なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

久しぶりだよ

オットコマエは車が大好き。
2008.9.14
乗ってるだけでうれしいの~



2008.9.14
駐車場に車を入れると、後部に置いてるカートを早く出してと
ピョンピョン催促します。



今日の行先は
2008.9.14
久しぶりのわんわんネバーランド。



うれし~い。



寝っ転がってるだけなのに、楽し~い。
2008.9.14
今日はマルチーズちゃんとミニピンちゃんもいたよ。



目的地その2は心斎橋のサンリオ前。
2008.9.14
キティちゃんに会いに行きました。



目的地その3は道頓堀。
2008.9.14
何かのイベントがありました。お船で観光できるんだよ。



たくさん散歩したからそろそろ帰りましょうか。
2008.9.14
駐車場に向かう途中でクリスタパフェをテイクアウト。


見てるだけなのにうれしそう~



今日はいいお天気でよかったね。またお出かけしましょうね。


【2008/09/14 19:52】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お薬つけたよ。 | ホーム | 暇やもん。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー