なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

暇やもん。

暇です。



暇すぎます。



そんな中、オットコマエは何かを見つけました。



そして



2008.9.11
噛む。



ガジガジと
2008.9.11
噛む。




お目目が落ちそうなほど
2008.9.11
噛んでいるのは



オットコマエのお出かけ鞄で~す。
2008.9.11



チェック柄が気に入ってます。
実はコレ、びっくりするくらい安かったの。
かなり使いこんでます。



オットコマエも自分のとわかるみたいで、これを出すと
どこかに行けると思い込み、勝手に喜びます。



涼しくなったらこの鞄持ってどこかに出かけたいですねぇ~



「そんなことばっかり言うてんと、はよどっかに連れて行ってよ」
2008.9.11
っていいたそうなオットコマエです。













【2008/09/11 19:38】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(4)
<<久しぶりだよ | ホーム | 暇やねん。>>

コメント


ケンぼう様

小雪ちゃんの様子はいかがですか。
昨日は久しぶりのお家でゆっくりできたようですね。抜糸までもう少しの辛抱、お家の人も大変だと思いますががんばってくださいね。
【2008/09/12 15:05】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

こんにちは^^
ペキ丸くんも涼しくなったから遊びに行きたいよね^^
小雪も早く散歩に行けるようにしっかり食べてくれればいいのですが・・・
父ちゃんが仕事に行くと寂しそうに今日は連れて行ってくれないの?ってクィーンって泣いてるそうです・・・早く一緒にお出掛けしたいな^^
【2008/09/12 14:05】 URL | ケンぼう #-[ 編集]

みゅう様

実はうちもカメラ嫌いなのですよ~
プッと横を向いちゃうの。
集中力っていうか・・・暇で暇で仕方なかったみたいです(¨;)
人間が忙しいと、かまってあげられなくて。
みゅうさんのところはワンちゃんがたくさんいて、いつも和気藹々と楽しそうでいいですね(^-^)
【2008/09/12 12:10】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

カジカジかわいいね~(●^o^●)

家ではカメラを向けると近づいてくるか
逃げていくかの二手に分かれるから

カメラに気を取られない所の
集中力が凄いですよね~\(◎o◎)/!





【2008/09/11 21:36】 URL | みゅう #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー