fc2ブログ
なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

暇やねん。

昨日今日と飼い主は仕事がお休みでした。



お出かけの予定があったのですが。



夏の疲れが出たのか?(飼い主)

出かけるのはやめて、ゆっくりすることにしました。



オットコマエは暇すぎて。
2008.9.7
一心不乱で何かを噛んでいます。



実はトイレの枠。
2008.9.7



本来のトイレの場所はケージの中です。

でも、かまって欲しくて、ケージの中であばれて
くちゃくちゃにしたので、トイレを外に出しました。



出したら出したで、外でトイレの枠を噛み始めました。
飽きるまで放っておいてやろうと思ったけど・・・

飼い主、根負け。

めでたくオットコマエは遊んでもらいました。





一方、飼い主おぺき。

お出かけしなくなったので、何か片付けようとアルバムの
整理をはじめました。

写真はCDやメモリーカードに保存しています。
が、先日1歳の時の記念写真をCDで見ようとしたら
消えてました(T_T)

万一のためにも写真で残しています。

2008.9.7
これは今年の二月分。
ルアン君 杏ちゃんとの兄弟ショットもあります。


少し手間だけど、撮りためた写真を見ながら整理するのも
楽しいですよ(*^_^*)
スポンサーサイト



【2008/09/07 15:44】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(4)
<<暇やもん。 | ホーム | 祝 カビカビ全快>>

コメント


みゅう様

大ショックです~
一人遊びできたらいいのですが。
かまって欲しいから気を引こうとして、
叱られるとわかっていることを、わざとしてはります。
人間どうしで話ししたり、お茶飲んだりしたらオットコマエ的に面白くないようです。

涼しくなったら、またお会いできたらいいですね(^^)
【2008/09/09 14:45】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

こんばんは~

CDが消えちゃったのはショックですねv-12

ペキ丸君は1人遊びができるんですね~
いや、いじけてるだけかな?

ルフィは1人遊びができないから
暇すぎると、私の横にきてコロンするんですよ~
やっと、秋の匂いがしそうな季節になりましたね~


【2008/09/08 21:59】 URL | みゅう #-[ 編集]

きれいさっぱり消えてたんですよ~(T.T)
それもよりによって、スタジオで撮ってもらった1歳のお誕生日記念写真が。
不幸中の幸いというか、20枚位のうち3枚だけプリントアウトしてあったのでそれだけは残ってます。滅多にないとは思いますが、皆さんにも気を付けていただきたいので、ブログの記事にしました。

あれもこれも残したくて、写真が山のようになってしまってます。fumiさんのところは3ペキちゃんなので、すごい量になるのでは?


【2008/09/08 14:45】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

え~~CDの中身消えてたの~?
我が家はPCかCDに入れたまま。
写真で残してないから気に入った画像だけでも
写真に残そうかしら?
でも選ぶのも大変よねぇ(^^;
【2008/09/08 07:11】 URL | fumi #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー