なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

祝 復活!

昨日、新しいモデムが届きました。


箱を開けてみると、今までとは違う型のモデムでした。


は?      それってモデムの不具合っていうか・・・


そもそも型が違ってたんじゃないの?


まぁネットに繋がったのだから良しとしましょう。



そんなこんなしていたら、ちょうどおじちゃんが遊びに来ました。


オットコマエはおじちゃんのことを覚えているのかどうか
わかりませんが、来たら喜びます。


だって遊んでくれるもんね。




何かを見つめるオットコマエ。
208.8.31
しつけ教室のようにおすわりしています。





おじちゃんの手には何かがあるようです。
2008.8.31




もうないのに、まだ愛想笑いしてます。
2008.8.31




おやつの代わりに カワイイ カワイイ してもらいましょう。
うれしすぎてお顔が広がっちゃいました。
2008.8.31



また遊びに来たらいいのにね。とっても楽しい一日でした。



【2008/08/31 17:34】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(8)
<<祝 カビカビ全快 | ホーム | がぉ~>>

コメント


fumi様

そうみたいなのです。
初めの2つとは違う機種が送られてきて、
代えたとたんに調子よくなりました。
まあ繋がってよかったです。

おじちゃんはめったに来ないので、一体誰だかわかってないと思います。が、少しチーズをくれたりカワイイしてくれるので嬉しいみたい。
オットコマエの顔は嬉しいと広がっちゃうのです。
【2008/09/02 10:24】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

あらまぁ、モデムの機種違いで
繋がらなかったのかしら?
兎に角繋がって良かったですね。

叔父ちゃんに遊んで貰ってペキ丸君、
本当にうれしそうだ事♪(*^ー^*)ウフフ
【2008/09/01 15:03】 URL | fumi #-[ 編集]

ゆず姉様

ありがとうございます(^^)
ネットがつながらないってホント不便ですね~

おっ鋭い指摘!
あれはルアン君達とおそろいのお花のベッドなのです。ベッドなのですがオットコマエは一度も乗ったことがないのです。
仕方がないので、おもちゃ箱の代わりに有効利用しております。
オモチャは・・・バカほど?あります。
知育玩具なる物までそろえましたが・・・当のオットコマエは興味なし。
トホホな一人っ子です(^◇^;)
【2008/09/01 10:49】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

may様

ほんと長くかかりました~
2度目の交換の時に、モデムの型が違っていてビックリしましたです(>_<)

以前にもましてオットコマエぶりを載せていきますね(^_^)v
【2008/09/01 10:43】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

umi様

ありがとうございます(^^)
けっこう長くかかったので、だんだん嫌になってきました。

ただ一点だけ良かった点が。
それは携帯からブログを更新するので、マメに日常の写真を投稿できるということです。

あれっ?以前にumiさんのお宅におじゃましたときには、玄関で大歓迎してくれて、とっても愛想良しの3ペキちゃんでしたよ~またみんなで遊べたらいいですね。


【2008/09/01 10:38】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

復活おめでとうございま~す(^.^)
ところでペキ丸君の後ろに何気に写っているベットらしき物の上に山と積まれている物は・・・・・
全部オモチャ?でしょうか・・・
すごいわ~!!!
ゆずなんて1日1個で10個位しかないのをローテーションで貰ってますよ(^_^;)
【2008/08/31 22:13】 URL | ゆず姉 #KxwGyqDc[ 編集]
良かった~
e-405長いことかかっちゃいましたねー
でも復活出来て良かったですv-411
又素敵なペキ丸君が一杯見られるなe-415(ウフッ)
【2008/08/31 21:20】 URL | may(メイ) #-[ 編集]

ネット復活 おめでと~(^^)
ネットが使えないなんて・・・・・
考えただけでも『ゾッ』とします(><)
ショッピングもお店の予約も天気も・・・・ブログ徘徊以外にも困る事はたくさん。
おぺきちゃんさん、気が疲れたのではないですか~?

ペキ丸君の嬉しそうなお顔♪
お客様大好きなんですね~
イイコだわ!
ペキ丸君の妹&弟はお客様が来ても基本無視なのよ(涙)
1mあけてお客様の後ろを付いて歩くんです。
何のための1mなんでしょ?????
【2008/08/31 20:38】 URL | umi #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー