なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

今日のカビカビ王子

20080818114237
一日経って、赤みがひいてきました。

たぶん三週間くらい薬を飲むことになるでしょう。

バリカンで刈られたところにうっすら毛が生えてきたみたい。

よかったね。オットコマエ君。
スポンサーサイト
【2008/08/18 11:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<三日目のカビカビ王子 | ホーム | カビカビ王子>>

コメント


fumi様

カビカビになってもオットコマエで~す(^◇^;)
舞ちゃんも皮膚トラブルですか?
王子は右目に毛が入ってるようで、いつも涙がにじんでおり、それがちょうど皺にたまって炎症をおこしてしまいました。カビは湿って暖かい場所が好きだそうです。
目に毛が入るのは目にも良くないとわかっているのですが、整形手術(簡単な手術だそうです)は大げさな気がして、どうも踏み切れていません。でもあまり頻繁だと考えなくちゃいけないかしら・・・うぅ~ん・・・
【2008/08/18 15:30】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

カビカビ王子になっちゃったですか~。^^;

それって・・・カイカイになるの?
モコ君は鼻の皺にカビが生え緑色になったって
聞いた事あるけど・・・
そのカビとは違うよね(笑)

先日舞も首の周りに湿疹が出来、病院に行き、
チックンしてきました。

この時期、肌トラブルが出易いですね。
ペキ丸君、早くカビカビ王子の名を返上して下さいね。
【2008/08/18 14:22】 URL | fumi #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー