なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ご機嫌さんだよ

20080815113026
お盆休みということでたくさんのワンちゃんが遊びに来ました。

相変わらず一緒に遊べないけど、それなりに楽しんでました。

泡も吹かなかったよ。

遊んだあとはカフェで。
お水飲んでご機嫌さん。
スポンサーサイト
【2008/08/15 11:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<お仕事に行ってきたよ | ホーム | 今日はお出かけ♪>>

コメント


愛の助まま様

お誕生月なのですね。おめでとうございます(^^)
愛ちゃんもさくらちゃんもたくさんのお友だちと遊べてよかったですね。
ペキちゃんがモコモコ走る姿ってかわいいですものね。
ネバーランドは駐車場が近いし涼しいしちょっとした物もそろうし、かなりありがたい存在です。
ぺき丸は2時間位ならどうにか泡泡しなくて過ごせそうです。少し涼しくなった頃にまた大集合したいですね!

【2008/08/16 15:47】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

umi様

今週はお盆休み週間だけあって平日でも1日20数頭の利用があるそうです。いつもは日曜日で40~50頭だそうです。
うちは早めに行ってお昼前には帰るので、いつもそんなにたくさんのワンちゃんがいるとは知りませんでした。
ぺき丸の泡泡は自分勝手で、自分が楽しい間は出ないような気がするのですが・・・
アルン君、すっかり3兄弟の一員として末っ子ちゃんしてるようですね。
残暑厳しくてもネバーランドは涼しいので集合できたらいいですね!

【2008/08/16 15:36】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

ははは(^^)
すご~い。一週間以内に3家ともわんネバに行ってたなんて(笑)
偶然すぎる~♪♪♪
愛之助ままさん、是非是非 涼しくなったらわんネバで親戚さん集合しましょ~
アルちゃん、サイズは大きくなってませんが 性格はだいぶと変わりましたよ
毎日 ルアンや杏に飛びついていって、毎回 2ペキに怒られてますが懲りてません(笑)
さくらちゃんとも対等に遊べるくらいに元気いっぱいですよ!
体重は3.9~4kgの間をウロウロです。
でもって、薄毛ちゃんなんで さくらちゃんの半分くらいしか毛の量は無さそうです
【2008/08/15 22:43】 URL | umi #-[ 編集]

我が家も12日(火曜日)にわんわんネバーランド行ってたんですよ。
愛之助のお誕生日月なので、写真撮って、ドッグランで遊んで(あまりにたくさんのワンワンに愛之助もさくらもびっくりしていましたが、すぐになじんで走り回っていました。ペキニーズは珍しいせいかみなさんにかわいいって言って貰えました。)
そのあとカフェでアイスクリームを注文したのですが、2匹とも始めての経験で固まって食べることができず、思っていたより神経質な一面を発見しました。
帰宅してから、プレゼントのプチケーキはむしゃむしゃ食べてましたけど…
また、わんわんネバーランドで親戚犬集合しませんか?
【2008/08/15 18:55】 URL | 愛之助まま #-[ 編集]

今日は満員だったんですね~
先日(11日)にシャンプーだけ買いに寄ったんですけど
平日の夕方にも関わらず ちらほらとお客様がいました
さすがお盆休み、みんな涼しく遊べるところを知ってるんですね♪
ペキ丸君、泡泡だいぶ減りましたね。
この調子だと今年のインターは お会いできるかな♪
ペキ丸君 大好きのルアンが喜ぶわ~(^^)
【2008/08/15 15:22】 URL | umi #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

