なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ゾロリとパチリ

20080802121430


20080802121428
つい先日オープンしたばかりのTSUTAYAさんに怪傑ゾロリがいました。

オットコマエはお店に入れないので、こちらの方に来たときに、お店の外から声をかけてお願いしました。

わざわざ出てきてくださいました。

横に並んでいるところを撮りたかったけど、オットコマエはクンクンしてばかり。

最後に頭ナデナデしてくれました(^o^)

ありがとうゾロリ君。
【2008/08/02 12:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<キティちゃんとパチリ | ホーム | ねんねんごろりん>>

コメント


may様

大当たり~
ぼやぼやした白いのはオットコマエです。
オットコマエを写せばゾロリ君が写らずで・・・

ここの自分からのコメントにはURLは表示されているようです。他のFC2利用の方からのコメントも大丈夫みたいです。
そういえばmayさんからいただいたコメント欄には出ないようですね。どうしてかしら?う~ん?
【2008/08/02 21:04】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]
隠れオットコマエ
ゾロリ君の横のコレって書いてある下の白い毛
もしかしてペキ丸君?
折角のオットコマエの顔見えないよー

質問・・・fc2ブログへのコメで
自分のURLが表示されないことありますか?
他のブログは大丈夫なのにどうしてかな
今回は???
【2008/08/02 15:42】 URL | may(メイ) #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

