なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

お留守番じょうずかな

20080801145419

今日も携帯電話からの投稿です。
調子が悪いモデムは交換してもらえそうで一安心。


オットコマエは日中ほとんどお留守番しています。


今でこそオトナになりましたが(以前よりは)小さい頃は身体が弱くて
目が離せない子だったので小型の留守番カメラを利用することにしました。
もどしたりして体調が良くないときなどは特に便利ですよ。


家人がいるときはこんなかんじ。ケージから出してもらっていますね。



【2008/08/01 14:54】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ねんねんごろりん | ホーム | でもね>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー