なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

でもね

20080731122040
お鼻が赤いんだよ(^_^;)

毛が薄くなってるのわかるかな?

きっとペロペロしちゃうからだね。
スポンサーサイト
【2008/07/31 12:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お留守番じょうずかな | ホーム | オットコマエでしょ>>

コメント


ケンぼう様

小雪ちゃんは足で引っ掻いてお鼻が赤くなるのですか。白ペキちゃんなので目立ってしまいますね。
オットコマエはどうやら舐めすぎてすみたいです。薬を塗るとよけいに舐めちゃいそうで・・・(T_T)

クッションカラーいいですね!
以前ふつうのカラーをしたときは、初めは固まってしまい、二日目にはバキバキあちこちぶつけながら走り回ってました。首がとれるかと心配しましたわ(¨;)

【2008/08/01 10:28】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

あちゃ・・・ペキ丸くん大丈夫かな?
足で引っ掻いたりしてないですか・・・?
小雪はよく鼻の下を引っ掻いて真っ赤になってますよ!薬を塗っても舐めちゃう場所なんで治らないし・・・足で引っ掻いてるのならクッションカラーがいいですよ!エリザベスカラーはプラスチックだけどクッションカラーは柔らかいので付けたままでも楽に寝れますよ^^
【2008/08/01 00:40】 URL | ケンぼう #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

