なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

もっと楽しんでよ~

夏といえば、これ。
もちろんオットコマエ専用です。引っぱり出してきました。



嫌がらないで入りました。
2008.7.28

今のところ楽しそうです。
2008.7.28
お水、入ってないからね。



せっかくだからお友だちも一緒に入りましょうね。
2008.7.28
同化しちゃいました。



お水を入れると、こわいのかな。腰が引けています。
2008.7.28



プールに興味津々。
2008.7.28



ではなくて
2008.7.28
ケロちゃんに興味津々。



結局ケロちゃんはとれませんでしたが、
2008.7.28


水遊びの気分だけでご満悦

スイミングは夢のまた夢…かな。


ランキングに参加しています(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

【2008/07/27 14:15】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(2)
<<またまたキャーo(≧∇≦o) | ホーム | キャーo(≧∇≦o)>>

コメント


らむママ様

ドボンどころか足先がちょっと濡れるだけで拒否反応おこしちゃいます。
ソーム君もプールこわかったですか・・・スイミングって体(特に足腰)によさそうなので・・・
少し離れたところだけど車で行ける場所にワンちゃんスイミングがあるので、どうかなって思ったのですが。ご覧のとおりですわ。
【2008/07/28 10:51】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

オットコマエ!
専用のプールがあるなんてセレブ~!(笑)
いくら暑くてもドボンする勇気はないよね~?家の子もたぶん無理。
以前リハビリでソームをプールで泳がせたけど、怖すぎて脱糞しちゃったんですよー・・・v-388
ペき丸くんの場合は固まっちゃって目が充血しそうだわね~。(笑)
【2008/07/27 21:31】 URL | らむママ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

