なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

キャーo(≧∇≦o)

今日も一日暑かったという方に。 涼しいお話を。

夕方に用事があったので、オットコマエを連れて車で出かけました。

いつもはおぺきの母がオットコマエがとび出さないようにハーネスの
リードを持っていてくれます。

あいにく今日はオットコマエとおぺきだけ。

でも大丈夫。犬用シートベルトを備え付けています。

リードをシートベルトにつけて。GO

いつもはガサなのですが、今日はおりこうのようです。

よしよし・・・ふと振り返ると。

キャー。なによそれ!

何で背中のお花が首にあるのん?

それって・・・グルグル巻きになってるんとちがうん???

どうりでおとなしいはずだわ。



20080723213327

20080723213325

20080723213321

20080723213319




下の2枚が、あるべき姿です。

もし急ブレーキを踏んでいたら。ぞっとします。

皆さんはワンちゃん連れのドライブで気をつけていることが
ありますか?

楽しい夏休み。安全運転でドライブしましょうね。


ランキングに参加しています(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
【2008/07/23 21:33】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<もっと楽しんでよ~ | ホーム | ゆるみっぱなし(^-^)>>

コメント


ケンぼう様

小雪ちゃんおりこうさん~景色を楽しんでいるのね。ケンぼうさんはいつも安全運転できていいですね。
ぺき丸は変に神経質なので車の中では眠くても寝ることができなくて(¨;)初めて車に乗せたのが助手席だったため(後ろで何をしでかすかわからないので)か、前の車では後部に頑として入ろうとせず困りました。
人間みたいに男の子は車が好きなコが多いのかしら。
【2008/07/25 11:47】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

ひぇ~ペキ丸君怖すぎ・・・^^;
ペキ丸君は車の中で動きまわるのかな?
小雪は車の中ではおとなしいので助手席か父ちゃんの膝の上にのって外を見るくらいで殆んどベターとして動かないんですよ!
この時期は運転席と助手席の間にアイスノンを置いてるのでイビキかいて寝てるし・・・
男の子と女の子では違うのかな?
【2008/07/24 19:14】 URL | ケンぼう #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー