なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

ゆるみっぱなし(^-^)

梅雨が明け夏休みが始まりました。
人間の子どもだったらあちこち一緒に出かけることができるのですが。


あいにくワンちゃん、それもペキニーズには夏の暑さはこたえます。


とはいうものの、やっぱりお出かけしたい!という時にはココ。


今日は久しぶりにわんわんネバーランドに遊びに行きました。
何と半年ぶり。


朝一番の入場のため貸し切り状態です。楽しそう。
2008.7.20

とっても楽しそう。
2008.7.20
そのわけは。



おねえさんです。
2008.7.20

かわいいかわいいしてもらって、うれしくってもう離れません。
2008.7.20
オットコマエはここのおにいさんもおねえさんも大好きです。


おねえさんが用事であっちの方にいっても、まだうれしいの。
2008.7.20

時間が経っても、やっぱりうれしそう。
2008.7.20

今日はお顔がゆるみっぱなしですね。いっぱい遊んだし、楽しい一日でした。
また遊びに来ようね。


(今日のおまけ)
帰りしなにショップ階に寄りました。
2008.7.20
かわいいものがたくさんあります。
飽きずに遊んでくれればいいのだけれど。


ランキングに参加しています(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログへ


【2008/07/20 15:31】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10)
<<キャーo(≧∇≦o) | ホーム | 似合ってるかしら?>>

コメント


ケンぼう様
こちらこそわざわざご訪問いただきましてありがとうございますm(__)m
小雪ちゃんの記事にミルミルさんの名前が出ていたので読んでいると、かねてから気になっていた設定温度について触れられていたのでコメントを投稿させていただいた次第です。
小雪ちゃんカットがよくお似合いですね。ぬいぐるみちゃんみたいでかわいいです。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
【2008/07/23 08:56】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

はじめまして^^
小雪の父ちゃんケンぼうです。
訪問&コメントありがとうございました。
ペキ丸君はてつぼっくりさん家出身だったんですね~コートが綺麗で小雪とは雲泥の差で恥ずかしいです・・・^^;
てつぼっくりさん家と我が家は車で五分くらいの距離なんですよ!近所にペキのブリーダーさんが居るとはまったく知らず・・・小雪は神戸で買ったんですよ・・・最近はトリミングをてつぼっくりさんにお願いしてるんですよ~
わんわんネバーランドでペキ丸君はご機嫌ですね!
また遊びに来ますね!

【2008/07/22 20:57】 URL | ケンぼう #-[ 編集]

ゆず姉様

いいでしょ~
夏と冬と雨の日はここ専門です。
中心部にあるので、ワンちゃんが遊んだあとは近くで人間も買い物とかして楽しめるのですよ。
でも案外、大阪(関西?)にはワンちゃん文化が根付いていないようで、ランとかカフェとかとても少ないです。ペット施設が全国的にもっと増えるといいですね。
【2008/07/22 15:11】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

may様

いつも朝一番の空いている時をねらって行くので、お兄さんもお姉さんも「ぺき丸~」って名前を呼んでくれます。もうそれだけでご満悦です。

微妙な茶系の所があるのですが、4色以上のパーティペキなんですよ。実物はそんなにフカフカじゃないのだけど、写真だと少しは豪華に見えているかもです。
【2008/07/22 14:59】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]
独り占め~!
羨ましいな~(^.^)
こんな遊び場が大阪にはあるんですね
ゆずもドッグランとか憧れますが地方にはワンコが遊べる場所や施設が少ないんですよ(T_T)

【2008/07/20 22:54】 URL | ゆず姉 #KxwGyqDc[ 編集]
楽しそう!
ペキ丸君嬉しいねーe-266
お兄さんもお姉さんも優しいのね
わんわんネバーランド独り占めでとっても羨ましいです

ぺき丸君のお背中は茶が混じっているんだ
実物は写真よりきれいなんだろうなー
バディはこの暑いのに今日も多摩川、だんだんペキから遠ざかってゆくv-388
【2008/07/20 20:29】 URL | may(メイ) #-[ 編集]

fumi様

ハイ!今日は泡泡しませんでした。
クンクンしたりテクテク歩き回ったり何度もトイレに入ったり、もうしたい放題楽しんでいました。
でもそれでは家と変わらないのだけど。
まっいいか・・・です。

3ペキちゃんは性格が違うようにおもちゃの好みも違うのですね。
じゃあお土産とかさがすときにはお揃いっていうよりもお好みで選ぶのかしら?
うちなんか飼い主の好みですけど(笑)
【2008/07/20 18:54】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

umi様

今日は大当たりで、10時からお昼前までランもおねえさんも独り占め!
たぶん暑いから、皆さんお出かけを控えているのだろうと思っていたら、カフェはいっぱいでした。
おまけに夕方からウエディングパーティで貸切なのですって。
ほんとわんネバはオススメです。

コートは切れることはめったにありませんが、やっぱり抜けていますよ(T_T)
尻尾の毛がすごいみたいに見えるでしょう?あれほとんどおしりの毛なんですよ(^^ゞ

【2008/07/20 18:46】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

うふふ、ペキ丸君ったらお友達が居ない方が
良いみたいね。
お姉さんやお兄さんが遊んでくれるんだぁ。
それは嬉しいよね。
お顔も緩みっぱなしになるわ~(笑)

そら豆さん?可愛いおもちゃね。
寧々が好きそうだわ(笑)
【2008/07/20 18:06】 URL | fumi #-[ 編集]

ふふ♪
ペキ丸君、笑ってる~~~~
でもって、楽しそう~~~~~
わんネバって いっつも満員なイメージだったんですけど
朝一って 案外空いてるんですね(^^)
我が家も貸切状態なら連れていけるかも。
連れてったら、ペキ丸君みたいな笑顔見せてくれるかしら・・・・

お写真のペキ丸君、コートたっぷりですね。
でもって、毛の長さもだいぶありますね
ルアンはシャンプーしたら、だいぶ抜けてしまいました(><)
それに いっつも3ペキでじゃれて遊んでるせいか、長さもなかなか伸びないです(・・、)
【2008/07/20 17:09】 URL | umi #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー