なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

似合ってるかしら?

オットコマエはほとんどお洋服を着ることがありません。


かわいい服を着せてもモコモコしてしまって、こんなはずじゃなかったのに
ってことが多々あるから+どうも嫌いみたいだからです。


でも春の旅行でアウトレットに立ち寄ったときに、記念の意味も込めて、
買っちゃいました。


お腹側が全開して着脱しやすいのです。
2008.7.16
記念写真のはずが、服もイヤ写真もイヤであっち向いちゃってます。

足が余っているのが何だかカワイイ→裾を折ってるのでせっかくの模様が見えません。


ついでにこれも記念に。
2008.7.16
人間用です。



ちなみに、めったに着ないけど夏用のワンピースとかもあるんですよ。
2008.7.16
こういうの見るとついつい欲しくなるのです。

あっ、一応オットコマエは男の子ですけど。

では、キメの一枚を。パチリ。
2008.6.16

ぼく、カワイイやろ~? ぺき丸子ちゃんだよん。



(今日のおまけ)
梅ジュースができたので、氷で冷やしていただきました。

あのまん丸い梅の実がこんなになっちゃいました。

ちゃんと梅の味と香りが出てる!おいし~い。

2008.7.16
簡単でおいしい。これオススメです(^v^)


ランキングに参加しています(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
【2008/07/16 21:55】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ゆるみっぱなし(^-^) | ホーム | ぼくも一緒に行きたかったんやけど。>>

コメント


fumi様

どれを見ても欲しくなりますよね~
ハード系なお洋服もかっこいいなと思いながら、
いつも結局はフリフリとかいちごちゃん付きとか
選んでいます。
実は櫂君が着ていたデニムのつなぎが気に入って探していたのだけど、写真の黄色いのがあったのでこれにしました。

お出かけできないので、しばらくは洋服や胴輪のコレクションを記事にしようかしら(^_^;)
【2008/07/17 10:46】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

umi様

ワンちゃんのお洋服ってどれもカワイイですよねv-238
特にumiさん家はおそろいで楽しめるからカワイイさ倍増しますね。
ぺきは色が白いから赤とかピンクがよく似合うよね~(親バカ爆発)なんていいながら物色してるんですよ(^。^)
【2008/07/17 10:39】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

ペキ丸君、ピンクのお洋服似合ってますよ~♪
やっぱり買っちゃいますねぇ。
ペキ丸君は可愛いお洋服が多いですね。
櫂はお散歩の時、胸の毛の汚れ防止に
着せるくらいなんですが、
最近は腰周りが大きくてお洋服がめくれるです。(汗)
これからはペキ丸君が沢山持ってる
ベスト型胴輪がお洋服代わりに良いかなぁと思ってます。
今、1つしか無いのでネット検索中です。(笑)
【2008/07/17 07:55】 URL | fumi #-[ 編集]

ホント、お洋服って ついつい買っちゃって増える一方なんですよね(^^)
ルアンだけの時は必死で押さえてたものの。。。
杏が来てからは一気に購買意欲が加速(笑)
特にペキ丸君は毛色が白だから、お洋服が映えるので、、買っちゃいますよね~
どれもホント似合ってますよ~♪♪♪
上のお写真の『ボーダー×ジーンズワンピ』かわいいわ(^^)
また着てるお写真 楽しみにしてます
【2008/07/17 01:44】 URL | umi #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

