なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ぼくも一緒に行きたかったんやけど。

日曜日はどこに行っても人が多いので、オットコマエを連れてのお出かけは控えています。

でも気分転換にどこかに出かけたい。

そういうときは…いつもの…ウインドーショッピング。

そしてオットコマエへのお土産は…いつもの…



飼い主が帰るや否や、お土産を入れた袋を目ざとく見つけました。

物色中のオットコマエ。
banner



ぶっちゃけてます。
ぬいぐるみ




今日のメンバーは、ピカチュゥ、ピンプク、バナ夫さんです。
ぬいぐるみ




どれが一番好きなのでしょうか?いっぱい出してみました。
ぬいぐるみ

どれが特に好きっていうわけではなさそう。すでに飽き気味?



テーブルの下で休憩中。
ぬいぐるみ

微笑みあうオットコマエとバナ夫さん。



で、もう飽きちゃった。
ぬいぐるみ

「ぼくも一緒に行きたかったんやけど」って言いたげ。
でも暑いし混んでるからね。また涼しくなったらお買い物に行こうね。


(季節のおまけ)
今年は桔梗がたくさん咲いています。
ぬいぐるみ

落ち着いた色がいいのかしら。見ているとホッとします。


ランキングに参加しています(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
【2008/07/13 19:22】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(2)
<<似合ってるかしら? | ホーム | 何をお願いしたのかな。>>

コメント


あずみ様
お目が高い。バナ夫さんは一度見たら忘れられない笑顔が素敵ですよv-238

ムックの新デザインがあって水玉模様のパンツはいてました。次はそれをゲットするぞ!!
【2008/07/16 11:57】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

私はバナ夫さんとムックがいいなぁ…v-10
【2008/07/16 08:40】 URL | あずみ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

