なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

何をお願いしたのかな。

お花屋さんで笹を見つけたので、久しぶりに笹飾りを作りました。

飾り付けてみたら
おうちで

笹が小さかったかもです。

まぁいいや。

みんなの健康のことやお仕事のことなどをお願いしました。



ところで7月8日に大阪名物食いだおれさんが閉店しました。

これは11月のブログに載せた写真です。

ほんとうは閉店前に撮りたかったけど、すごい人混みで近寄れなくて。
おうちで


一度食べに行きたかったなぁ。

道頓堀は少しさみしくなるけど、まだまだなにわ名物はたくさんあるので、
ぜひ大阪観光にいらしてくださいね!


ランキングに参加しています(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
【2008/07/09 20:47】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ぼくも一緒に行きたかったんやけど。 | ホーム | 7月といえば?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー