なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

食べるときだけ

ぐた~
2016.9.29


一転


「いいもの見いつけた!」
2016.9.29
早くちょうだいのニコッ



ひたすら食べて
2016.9.29



もっとちょうだいのニコッ
2016.9.29
最近は、ほとんどぐた~っと寝てて、
何かおいしいにおいがしたら喜んでもらいに来ます。

ご飯はそれなりに食べてるからいいのだけど。
もうちょっとだけ食べてほしいです(*^_^*)
【2016/09/29 19:54】 | おうちで

なんでそこにおるのん?

なぜか定位置とは違う場所でくつろぐオットコマエ。
2016.9.20
廊下から室内を見渡す感じでぺちゃんこ。


表情は、ふつう。
2016.9.20
動き回るってことは、機嫌がよいのでしょう。  と思っておきます。



珍しく砂肝を茹でていたら
2016.9.20
いつもと違うおいしいにおい・・・とばかりにニコッが出ました。



いつもこんな調子だったらいいのにね。
2016.9.20
おいしくいただきました(*^_^*)


【2016/09/21 19:13】 | おうちで

おんなじ顔

ニコッを撮ろうとかなり努力しましたが撮れず。
いつもとおんなじ顔になりました。
2016.9.16
お肉待ち中で、うれしいはずなんですが。



お肉は普通にぱくぱく食べるから、まあまあの体調です。
2016.9.16
数日続けて朝にペッツのセミモイストフードを食べていました。
何でも食べたらよいと、喜んでいたけど、今日は嫌らしいです。

夕食はちゃんと食べてほしいな(*^_^*)

続きを読む
【2016/09/15 19:56】 | おうちで

食べないけど機嫌はいいです

ごろりん。
2016.9.6
横を通っても知らん顔。




だけど
2016.9.6
キッチンでお肉を焼くとこのとおり。



いつの間にか、待ってます。
2016.9.6
久しぶりのニコッ。


お肉もいいけど、ご飯も食べようね(*^_^*)
【2016/09/06 19:56】 | おうちで | トラックバック(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー