なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

食べムラがあります。

先週の中頃はよく食べました。
が、金曜日に減って、土曜日はほとんど食べず。
チーズもいらないというので心配していたら夜に戻しました。
日曜日はお腹が減ったのか、食べました。



美味しいのんもらおうと「待て」中のオットコマエ。
2016.4.25



これも待て中。
2016.4.25



もらって美味しかったのね。ぺろりん。
2016.4.25


食べた後はごろりん。
2016.4.25



朝に薬を飲ませるのに移動させたら「フヘッ」という咳を1回しました。
胸のあたりを圧迫したからかな。だったらいいけど。
その後チーズ食べたから、肺水腫ではないと思います。
利尿剤を減らしたら楽になるみたいだけど、肺水腫がついて回るから、
それはそれで飼い主的には心配です。
【2016/04/25 19:28】 | おうちで

変わりないです。

珍しくブル足で遊んでみたり。
2016.4.18
ほんのちょっとだけ。



こいのぼりをながめたり。
2016.4.18



でも、ほとんど
2016.4.18
ころがってます。


しばらく手に入らなかったオットコマエのお気に入り、
ビルバックの歯みがきペーストチキン味をGETしました。
また歯みがき(みたいなガジガジ)ができます(*^_^*)
【2016/04/18 19:50】 | おうちで

こいのぼり

部屋から見える位置にこいのぼりを飾りました。
2016.4.6
ちゃんと見えてる?



気分良さそう♪な顔で何かもらおうとキッチンでフセしているオットコマエ。
2016.4.6
顔に出るタイプなのでわかりやすいです。



顔がくっさいオットコマエですが、口もくっさくなってきました。
2016.4.6
ビルバックの歯磨きが入手できず、市販のロープで間に合わせてます。



おいしいんだって。
2016.4.6
でもちゃんと歯磨きしたいです。


調子は悪くはならず。
利尿剤を2割程度減らしたからと思います(*^_^*)
【2016/04/06 19:18】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー