なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

こいのぼりをつかまえたよ

久々の戦利品ミニオンと闘うオットコマエ。
2016.3.28
ミニオンが大きすぎて勝てなかったようです。


こいのぼりを持って、室内で歩いてみたら
2016.3.28
追いかけてきました。



こいのぼりとの戦いには、どうやら勝利したようです。
CIMG9910.jpg



得意げなオットコマエ。
2016.3.28
まあまあ調子を崩さずに生活できています。



外も気になるようです。
2016.3.28



でも基本、寝ていることが多いです。
2016.3.28

桜が咲いたら見に行きたいね(*^_^*)


【2016/03/28 19:02】 | おうちで

顔を洗いました。

オットコマエのきれいきれいはいつも椅子の上。
逃げられないから。



2016.3.22
椅子の上で、耳毛をくくられたオットコマエ。
何だか嫌な予感がしてる?



嫌すぎて、変顔になっちゃったよ。
大当たり!
くっさい顔を洗うのです。
2016.3.22
最近は部分洗いするので、椅子の上に乗せてます。


嫌がってるけど、固まってるから、洗いやすかったです。
顔からエプロンから、足も洗って、リンスして、フワフワになりました。


その後は疲れてぐったり。ずっと寝てました。
2016.3.22



2016.3.22



2016.3.22
1回洗いなら、お腹のあたり(心臓の近く)もできそうな気がするけど、
後でこんなに疲れるとなると・・・躊躇してます・・・けど洗いたい。
ホント、真っ白のフワフワサラサラになるんだもん。



利尿剤(フロセミド)を減らしています。
腎臓対策です。
朝晩1/4錠から、朝1/6錠+晩1/4錠に。
今のところ肺水腫にはなっていません(*^_^*)

【2016/03/22 19:09】 | おうちで

変わりありません。

パスワードを変えてくださいと連絡があり、ログインしようとしたけどできず、更新できませんでした。
オットコマエは変わりなく心臓病と腎臓病とつきあってます(*^^*)
【2016/03/21 16:31】 | おうちで

最近の様子

じーっ。
2016.3.8


湯たんぽの上で、じーっ。
2016.3.8
枕にしたらあついやろ。



気が向くと
2016.3.8
洗面所をのぞきに行ったりします。



久しぶりに、おもちゃで遊んだりもしました。
2016.3.8
ほんの数分だけど。


あまり食べないこともふくめて、変わりのない1週間でした。



で、はじめました。
2016.3.8
水素水。


先日の血液検査で、心不全からくる腎不全と診断されました。
少しでも現状維持、できれば少しでもよくなればと願っています。



【2016/03/08 19:56】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー