なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お月見

台風が来ていてお出かけどころではありません。
先週はシャンプー、今週は台風と、2週続けておでかけなしのオットコマエ。
2012.9.30
ひまでひまで。



飼い主の動きを目で追ってます。
2012.9.30
つまらなさそうなお顔でしょう。



つまらなくても、たまに笑顔になりますよ(*^_^*)
2012.9.30



≪今日のおまけ≫
さて今日は十五夜。お月見をしようと思ったけど、それどころでは
ありませんね。

でも気分だけでも味わいたいと月見団子を買ってきました。
2012.9.30
これがなにわの月見団子。月にむら雲のかたちです。
両端のお団子が顔を出しているのもあります。

台風の進路にあたっている方面の方、風が強いですから
気を付けてくださいね。



【2012/09/30 15:47】 | おうちで

ナツノン2号

オットコマエの実家てつぼっくり犬舎さんのブログに
お母さんペキの夏乃ちゃんの写真が載っていました。



夏乃ちゃんの写真を見るたびに、そそそそっくりやんか!と
笑ってしまうのは私だけでしょうか?
2012.9.26
くいしんぼうなところもそっくりなのだ(*^_^*)


【2012/09/26 19:53】 | おうちで

おまけの記事

wanwanwanさんでは、この連休にランを利用した
ワンちゃんの写真をポストカードにしてプレゼントしてくれる
イベントをしていました。



オットコマエももらったよ~
2012.9.20
お名前入なんやで。



休み中、久しぶりに飼い主がゲーセンでGETした大物をクンクン。
2012.9.20
ぬいぐるみの方がよかったかな?飼い主的には缶がかわいくて気に入ってるの。



珍しくドッグカフェに行きました。
飼い主はワッフルとコーヒーをオットコマエにはクッキーを
注文しました。
2012.9.20
早くちょうだいのお顔。



美味しいお顔のオットコマエ。
2012.9.20



大満足のオットコマエ。
2012.9.20
明日から一週間お留守番だけど、おりこうにがんばってね。

ごほうびにまた遊びに行こうね(*^_^*)

【2012/09/18 20:56】 | お出かけ&おうちで

時計回りに歩くヤツ


は~い。今週末お気に入りのドッグラン
WANWANWANさんに行ってきました。


そこで大発見。オットコマエは時計回りに歩くのがお気に入りなのだ
2012.9.17
そうえば、だいたいこの方向に歩いてます。



そして、いつもこの顔で歩いてます。
2012.9.17
シニアになると、いつもと同じというのはうれしいことです。



そして、いつものように目を寄せて、おもちゃ入れを凝視。
2012.9.17


そして、いつものように顔をめり込ませて物色する。
2012.9.17



いつものように、スタッフさんの手づくりカエルちゃんGET!
2012.9.17
プピプピ鳴らして、うれしそうね



ん? 誰か遊びに来たかな?
2012.9.17
マイペースだけど、ちょっと他が気になったりして。



とっても楽しいドッグランやで!みんなも遊びにおいでよ!
2012.9.17
はいはい。オットコマエはここが大好きやもんね。



ほんでな~今日はプレゼントもらってんで
2012.9.9
それはお次のお楽しみやで~
【2012/09/17 19:08】 | おでかけ

今日もドッグランやで~

今日はどこに行くんかな?ワクワクしているオットコマエ。

お出かけ大好き、ドライブ大好きだもんね。
2012.9.9
ハハハ。今日じゃなくて、今日室内ドッグランWANWANWANさんに行くのよ。




うへへへ笑いながら歩く歩く。
2012.9.9




あのな、ここにはボクの大好きなおもちゃがたくさんあるんやで。
2012.9.9




こうやって、好きなおもちゃをとるねんで。
2012.9.9




楽しいからみんなも遊びにおいでよ。
2012.9.9




ぺちゃんこになっておもちゃで遊ぶのと、ラン中をペタペタ歩きまわるのを
交代で何度も続けて1時間くらい遊びました。
2012.9.9




では最後に今日一番の嬉しそうな笑顔をペタリ。
2012.9.9
また遊びに来ようね(*^_^*)

【2012/09/09 17:05】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

