なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

イベント

どんなイベントかというと。
2012.8.31
ワンちゃんと飼い主にかき氷プレゼントがあるのです。
ワンちゃん用はかき氷にやぎミルクをかけたもの、
飼い主用は各種みつと練乳かけ放題でした。



なんやそれ?おいしいもんか?
2012.8.31
はよくれ、とばかりにお目目満開のオットコマエ。




お皿に顔がめりこんでますよ。
2012.8.31




息もせず一気食いして、あ~おいしかったのペロリン。
2012.8.31
家ではお水に氷のかけらを浮かせてみたりしても、興味なさそうなのに。
やぎミルクがよかったのかな。

楽しい夏のイベントでした





《今日のおまけ》
イベントは楽しくてよかったんだけど、明朝なぜか元気がないオットコマエ。
夕方に飼い主が帰宅したらお腹がゆるくなってました。
2012.8.31
何度もトイレに行くものだから、軽く三つ編みしました。
汚れるのがだいぶましかな。

本当に少しだけしか食べさせなかったのに、体調を崩してしまいました。
もう若くはないし、今までより気をつけなくちゃいけないと反省しました




【2012/08/31 19:51】 | おでかけ

そっくり

イベントの様子は次回に更新しますね。

今日は注文していたオットコマエはんこが届いたのでご披露します

飼い主がオリジナル品が大好きなため、誕生日や七五三にカステラやおせんべい。
どらやきやアイシングクッキーなどなど。記念日に食べ物中心でオーダーしていました。

今回は初の食べ物以外のオリジナルグッズ登場になりました。

2012.8.28
じゃじゃぁ~ん。3㎝×3㎝のとても小さい似顔絵はんこです。




ちなみにこちらは、絵画が得意な同僚に描いてもらった原画です。
2012.8.28

あちこちにおしまくるわけにいかないけど、持ってるだけで大満足






【2012/08/28 19:44】 | おうちで

笑顔満開

お盆休みはなかったぺき丸一家。
ま、暑くてお出かけできないからそれでもいいんだけどね。←強がり



で、今日またまたWANWANWAさんに遊びに行きました
2012.8.19
快適な室内ランにシーズーちゃんとミックスちゃんとダックスちゃんがいました。
もちろん一緒に遊べるわけもなく。




おもちゃ入れを見つけてお目当てのおもちゃを探すオットコマエ。
2012.8.19




一応、オットコマエ的には目的があるようですよ。
2012.8.19
顔がおもちゃの山にめりこんでますもの。




おっ!  何か見つかったかな?
2012.8.19




白いところが黒くなったパンダのおもちゃやんか。
2012.8.19
ピーピーなるのがうれしいのかな。




今度はひつじちゃんやね。
2012.8.19




あのなぁ、これからイベントがあるんやで~
2012.8.19
どんなイベントかは、次回のお楽しみ\(^o^)/

【2012/08/19 15:54】 | おでかけ

ボクは元気やで~

先週またWANWANWAさんにおじゃましたのに、
ブログにアップするのが今ごろになってしまいました(^_^;)

ではいつものように写真をアップしましょう。



「あれ?新しいおもちゃあるやんか」どんくさいくせにそんなことには目ざといのだ。
2013.8.13
ハートと四つ葉のクローバー型のかわいいおもちゃです。




ハートの方を気に入ったみたい。
2012.8.13




他にもいいのないかな?
2012.8.13




何をさがしているのかわかりませんが、かなり時間をかけて物色中。
2012.8.13



その間も、あっちうろうろ。こっちうろうろ。
2012.8.13



ランの半分がしつけ教室に使用されていたけど、
それでもオットコマエには充分の広さでした。
2012.8.13
いつ来ても笑顔で遊ぶんだね。また遊びに来ようね(*^_^*)



《今日のおまけ》
先日、基地(マッサージ機)を処分されたオットコマエ。
落ち着く場所をさがし中。
2012.8.13
【2012/08/13 19:13】 | おでかけ

もようがえ

オットコマエのお部屋があるリビングの模様替えをしようと思いつき、
まずはリクライニングチェアとマッサージ機を処分することにしました。
2012.8.4

使わない割に場所をとるし、上にものを置いてしまうから。
でも、マッサージ機の下はオットコマエの基地なんだよねぇ~
隠れる場所がなくなるとかわいそうかな、なんて思いながら
やっぱり模様替えしたい気持ちが勝って


スッキリ
2012.8.4

いつもと何か違ってることには気づいたみたい。
2012.8.4
これからオットコマエのお部屋も移動しようっと!
【2012/08/04 10:18】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

