なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

おかあさんそっくり

オットコマエは夏乃かあさんそっくりなのだ。

WANWANWANさんのブログ(3月21日分)に載せていただいてる
写真が思いっきり夏乃ちゃんそっくりなのですよ!

一度見てください。笑えます。
2012.3.31
何が面白のん?
【2012/03/31 19:58】 | おうちで

どよよ~ん

この記事はブロとものみ閲覧できます
【2012/03/29 19:16】 | おうちで

春はそこまで

前回の宣言どおり、春分の日に室内ランに遊びに行きました。



「オットコマエをさがせ!」
2012.3.21
さてさてどこで遊んでいるのでしょうか?




着くなりおもちゃ箱をおろしてとワン!
2012.3.21
見れば見るほどシーサーちゃんにそっくり。はたまた狛犬さんかな?
2012.3.21



おもちゃで遊んだり
2012.3.21
ラン中を歩き回ったりしてご機嫌に過ごしました。
2012.3.21



そして帰りに市役所前に作られたお花畑に立ち寄ってパチリ。
2012.3.21
来週の日曜日も晴れればいいのにね。



【2012/03/21 19:09】 | おでかけ

じじ丸

前から湯たんぽが大好きなオットコマエ。

最近は前にも増して、いったん乗ると動かなくなってしまいます。

これじゃあ、じじペキのじじ丸だわ。

2012.3.16

今週の土曜日はお休み なのに雨っぽい。

春分の日に晴れたらお出かけしたいです。
【2012/03/16 19:05】 | おうちで

ホームセンターぐるぐる

日曜日くらいお出かけしなきゃ。
ずっとお留守番だもの。
ブログも週一で更新したいし。



というわけで、車に乗ったオットコマエ。
2012.3.12
「今日はどこに行くんかな?」とワクワクそわそわ。



途中で「あれ?」って顔。
2012.3.12

その予感大当たり。

行き先は近くのワンちゃんカートのホームセンターでした。

店内をグルグル一周。

はじめは喜んでいたけど、そのうちカートの奥に引っ込んじゃいました。

でもお出かけには違いないわよ(^_^;)

今週末は祝日があるからゆっくりどこかにお出かけできたらいいね。
【2012/03/12 19:06】 | おでかけ | コメント(0)

おいしんやで

梅のお花はおいしいねん。
2012.3.6
ギヤー     いきなり何すんのん

ワンちゃん立ち入り禁止になったらどないするのんよ



2012.3.6
人の話、きいてませ~ん。  
久しぶりのお出かけでテンションMAXのオットコマエ。



今年は寒くて開花も見頃もかなり遅かった梅の花。
ちょうど満開の時に行くことができました。
2012.3.6

2012.3.6
お花の真下でゆっくりと休憩できました。イベントもありましたよ。



遠目で見る梅畑もきれい。桜の花と比べると淡くてはかない感じ。
2012.3.6
最近の冬の恒例行事になってる観梅。来年もまたみんなで来れますように。
【2012/03/07 19:36】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー