
お料理もワンちゃん同伴レストランの雰囲気もあまりに素晴らしくて
バチバチ写真を撮るのは失礼に思えたのでお料理関連の写真はありません。あしからず。
天気予報では曇りとなっていた二日目、阿蘇に出かけました。

阿蘇のどこかというと

ご存じパン君とジェームス君がいるカドリードミニオンです。
ここは前に来た時にワンちゃん連れが過ごしやすくて楽しかったから
ぜひ今回も遊びに行きたかったところなのです。
お宿と同じ系列で、ペット同伴の約束事はありますがとてもうれしい場所なの

こぐま広場で。

目の前で遊ぶこぐまちゃんが見れます。
こちらは大人のくま。

背中のすぐ後ろからのぞくオットコマエ。
えさをもらおうと芸を披露するくまさんたち。つきのわぐまかな。

立ったり座ったり手を振ったり。
指を口の中に入れてほっぺでポンって音を出すくまさんがいました

すごい爪。

いろんな種類のくまさんがいました。テディベアみたいなくまさんもいました。
せっかく近くでくまさんを見れたのに、オットコマエは全くわからなかったみたい。
雨が降ってきたので屋根のある劇場で一休み。

ここでは動物たちが出てくるお芝居をワンちゃんと一緒に見れるのです。
NGの場所もあるけど、ワンちゃんも飼い主さんも楽しめるテーマパークです

雨がやんできたようなのでカドリーを出て牧場に向かってオットコマエ一行。
牛さんたちに会えるのかしら?
つづく