なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

おセレブ

おセレブなワンちゃんはネイルもおしゃれするものなのだ。

2011.8.27

只今ネイルサロンでお手入れ中???





じゃないよ。


オットコマエの爪は割れやすいので、たまにやすりで丸く削るのです。


2011.8.27
逆さ向いて睨みつけてるし。目が血走ってこわい顔してる。

よっぽどイヤだったみたい。いつものオットコマエじゃないみたいだよ。




でも大丈夫。
2011.8.27
おろすといつものとおり。笑顔で「ごほうびちょうだい!」って。


おセレブはそんなに食意地はってないざますよ。ケケケ(^◇^)







【2011/08/27 19:10】 | おうちで

バカボン

夏だ。日本男児だ。
2011.8.20
あれれ。こっち向いてよ。




2011.8.20
べー、とかしないの。




ちゃんとオットコマエしてね。
2011.8.20
あれ~誰かに似てる~



わ~ぃ、お母さんの夏乃ちゃんそっくり(^o^)


それとも・・・?





【2011/08/20 19:56】 | おうちで

おいしいお出かけ

梅もぎに続く夏のお出かけ第2弾。


今回もおいしいお出かけです



なにわから休憩含めて約3時間。観光農園の駐車場から桃畑に向かいます。
2011.8.14
ノリノリのオットコマエ。




「もも」の幟にテンションMAX!
2011.8.14




たわわに実る桃発見。
2011.8.14





オットコマエの視線の先には
2011.8.14
そう。




桃狩り2個と冷えた桃2個試食のコースなの。食べ放題のコースもありますよ。
2011.8.14
こちらの畑で桃を作ってらっしゃる方が食べごろの冷えた桃を出してくださいます。




美味しいにきまってるじゃないですか!
2011.8.14
甘いし桃の香りがあたりに漂ってまたまたテンションMAX!




美味しすぎてお目目が寄っちゃったオットコマエ。
2011.8.14
さすがフルーツ王国 岡山の白桃。




大満足のオットコマエ。
2011.8.14
もちろん人間も大満足の一日でした\(^o^)/また来ようね。
【2011/08/14 18:55】 | おでかけ

お仕事は大変だぁ。

オットコマエの就職が決定?


いえいえ。


飼い主の職場にほんの少しだけおじゃまさせてもらったのです。



やたら楽しそうなオットコマエ。
2011.8.6

職場だからそんなに面白いものないんだけどね。

2011.8.6
しばし探検したものの。



ほ~らね。




つまんなくなっちゃったそうです。もうぺっちゃんこ。
2011.8.6




挙句の果てに
2011.8.6
大の字でごろん。

やっぱりオットコマエはお仕事とは縁がないようです^_^;





それでも楽しかったみたいで
2011.8.6
終始、ご満悦のオットコマエでした(*^_^*)





【2011/08/07 19:11】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー