なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

ひまやわ~

「あ~ひまや。 めっちゃひま。 ほんまに、ひまやわ~」BYオットコマエ


今日は飼い主が後輩の結婚式に出席するため、オットコマエは一日お留守番なのです。


で、飼い主が家に着いてホッとした瞬間

2011.3.27
引き出物の袋をガサゴサゴするオットコマエ。


飼い主お気に入りの生花のコサージュを置いた瞬間
2011.3.27
ガブリ。



一息つこうとお茶を飲む飼い主の手元を見つめて
2011.3.27
ピョン。

お留守番している間、ひまでひまで仕方なかった様子。




わざと知らんふりしていると、このとおり
2011.3.27
じと~っ。

はいはい。わかりましたよ。用事が終わったら遊ぼうね。


こんな調子で毎日が過ぎていくのです。しあわせだね(*^_^*)










【2011/03/27 17:09】 | おうちで

ボク元気やで~

201103.19
あら~やだ~


こんなことするのは一体誰ですか?





2011.3.19
って、訊かなくてもわかっているけどね。




ん?
2011.3.19
ボクですが。何か?


構ってほしくてビリビリしたみたい。





シートを片づけられて拗ねモードのオットコマエ。
2011.3.19
そんな元気があるのはいいけど、もっと違う遊びできないのかなぁ(+o+)





【2011/03/20 16:53】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー