なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

じーっ

足元から、誰かさんの視線を感じながら
2011.2.26
知らんふりを決め込んで、用事をしている飼い主。




あのね、おぺきちゃんは忙しいのよ。




なぜかというと、いままで食べさせていたソリッドゴールドジャパンの
フードが行きつけのお店からなくなっていて。
外国のソリッドゴールドのフードが代わりに置かれていたのです。




それも喜んで食べるのだけど、一粒が大きいの。




で、仕方なく、その大きな一粒を4つくらいに切って小さくしているのです。
2011.2.26

毎日のことだから、もう面倒で面倒で。


他のフードにしてもいいのだけど、オットコマエは好き嫌いがはっきりしているし、
お腹の調子に影響が出ると困るから、仕方なくチョキチョキしているのです。




2011.2.26
一粒ほしいオーラ満開で一歩近づくオットコマエ。
通販でさがそうかな・・・



















【2011/02/26 21:54】 | おうちで

梅の花はいい香り(*^_^*)

久々のお出かけ。

冬の恒例、岩代梅林に観梅に行きました。

とても暖かい一日で、花は七分咲き、坂道を歩いていると暑いくらいの
お出かけ日和でした。

2011.2.19





お花を見つめるオットコマエ。
2011.2.19




おもむろに
2011.2.19
きゃー!!食べようとするオットコマエ。



だめだめ。あわてて引っ剥がしました。


せっかくワンちゃんも歓迎してくれているのに、出入り禁止になっちゃうよ。


よっぽどいい香りだったのでしょうね。


ちょうどお昼に餅つきがあり、あんこのお餅をいただいて、ちょっと得した気分になりました。


ゆっくりと楽しめた一日でした。







【2011/02/19 21:10】 | おでかけ

雪あそび

外を眺めるオトコマエ。
20110.2.11





お外は数年ぶりの降雪で真っ白に。



ちょうど今日はお休みだし、お外に出て遊ばなきゃ!


でも数年前の雪の日に外に出したら固まっちゃったし。大丈夫かな。





2011.2.11

案ずるより・・・一目散にお庭の端まで走って行きました。


もう大喜びで、走り回って遊びました。





2011.2.11
チューリップを見に行ったり。

2011.2.11






反対の端っこまで走って行ったり。
2011.2.11

少しの間でしたが、久しぶりにお外で遊んでご機嫌なひと時を過ごしました。




【2011/02/11 19:39】 | おうちで

元気です(^_^)

飼い主がバタバタしていてお出かけやブログの更新が進まない今日この頃。



オットコマエは元気に過ごしています。





なんだか面白くない顔してますが
20110.2.6





ご機嫌な時もけっこうあるのですよ。
2011.2.6





お土産の新しいおもちゃで遊ぶオットコマエ。
201102.6
人間の赤ちゃん用の歯固めおもちゃなのです。

ガジガジ噛んでも丈夫(*^^)v



もうすぐしたらまたお出かけしようね(*^_^*)


【2011/02/06 17:30】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

