なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

秋を満喫

近場で秋を感じようと大坂城へGO
2010.11.27
落ち葉のじゅうたんの中をお散歩。





公園内で歌舞伎があるみたい。
2010.11.27





このお山は菊の花でできているのです。
2010.11.27
実際はもっときれいでとても大きいです。





門の手前でオットコマエが振り向いたので、パチリ。
2010.11.27
大きな門が黄色い菊で飾りつけられていました。





帰りに御堂筋に寄ってイチョウの木に実がなっているか見に行くと、
2010.11.27
いくつか道に落ちていたり木に実っていたりしました。





≪今日の発見≫
銀杏の実はこんなふう↑に枝からぶら下がってなるのです。
知らなかった~





【2010/11/27 16:50】 | おでかけ

オットコマエがオットコマエな理由

オットコマエのチャームポイントのひとつはお目目。


2010.11.17
真ん丸お目目なんだけど、その目力をいっそう強めているのがアイライン(?)



お目目の上下と目じりに長く伸びてるの。





それではアップで。
2010.11.17
ほらね。オットコマエでしょ(*^_^*)
【2010/11/19 18:41】 | おうちで

平穏な一日の大事件

少し早目に帰宅したのでオットコマエと散歩に出かけました。
2010.11.13
どんどん走る。どんどん走る。





はた と立ち止まり、ふんふん。
2010.11.13





しばらくふんふんして
2010.11.13





何かいいにおいするのかな?
2010.11.13
きょろきょろ。





おもむろに笑って
2010.11.13
また歩き出しましたとさ。





こんな平穏な日々が続く中での一大事とは
2010.11.13
貴重な黒いおひげが抜けちゃったよん(*_*)

【2010/11/13 16:31】 | おうちで

ばら園を満喫

2010.11.7
ステキでしょ~




こちらもキレイでしょ~
2010.11.7
さて問題です。このばらはなんという名前でしょう?





うれしそうなオットコマエ(^o^)
2010.11.7


2010.11.7





お気に入りの一枚。
2010.11.7

見頃のうちにもう一度、行けたらいいね(*^_^*)



(こたえは・・・だんじり でした)
【2010/11/07 16:46】 | おでかけ

ハッピーな休日

久しぶりのお出かけ。


今日は中之島でお散歩しました。
2010.11.3
まずは、お約束のテラスでお茶。





整備された道をドンドン進むオットコマエ。
2010.11.3
ドンドン、ドンドン、50メートルだけ歩きました。





ばらが見頃のばら園へ。
2010.11.3
いつもの笑顔です(^o^)

2010.11.3
久しぶりのお散歩がよっぽど楽しかったのでしょう。





公会堂の前で結婚式の記念写真を撮影していました。
2010.11.3
なんだかハッピーになったオットコマエでした。

素敵な休日だったね(*^_^*)
【2010/11/03 16:28】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー