なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ちょっとしんどいねん。

ん?
2010.7.25
あのな、ぼくな、ちょっとしんどいねん。





でも心配せんといてね。
2010.7.25
ちょっとしんどいだけやから。





少しゆっくりしたらなおると思うねん。
2010.7.25
じゃ、ねんねするから。またね。
【2010/07/25 17:39】 | おうちで

またやっちゃいました

ペキニーズのわりに食いしん坊なオットコマエ。


前に飼い主が落としたりんごの一片を丸のみしてのどに
つめたことがあります。


動けなくて、でも部屋の隅に行って、はきだそうとしたけど出なくて。
気付いた飼い主が逆さにして背中をバタバタたたいたら、ゲボっと出てきたすぐことがありました。


そして昨日、今度はすいか。本当に薄くて小さな一片だったのに、
またつまらせてしまいました。

幸いすぐに気付いて悪戦苦闘したら出てきて事なきを得ましたが。
本当に本当に小さなすいかだったのです。

皆様、危険は身近にあります。お互い気をつけましょう。





では、すっかり元気になったオットコマエ3連発をどうぞ!
2010.7.20
近すぎ。





2010.7.20
じっとしてね。





2010.7.20
そうそう。

梅雨が明けて夏本番。体調管理に気をつけて夏を乗り切りましょう(^_^)

【2010/07/18 17:31】 | おうちで

ひまやわ~

この週末もお出かけできませんでした。



オットコマエは何をしていたかというと



七夕の笹を飾ったり
2010.7.11





お外を眺めたり
2010.7.11





お気に入りの椅子の下にもぐってみたり
2010.7.11





いろいろしてみたけれど
2010.7.11
それでもやっぱりひまなオットコマエでした。


来週はどこかにお出かけできたらいいなぁ。
【2010/07/11 21:09】 | おうちで

飽き性なのね

飼い主が買い物に出てる間、おりこうにお留守番できたオットコマエ。


ごほうびに大きなぬいぐるみを持って帰りました。
2010.7.4





見つけるや否や、部屋中引きずりまわして遊ぶオットコマエ。
2010.7.4
この新しいお友だち、誰だかわかりますか?





ファーファちゃんです(*^_^*)
2010.7.4
仲良くしてね。       「はーい(^o^)/」





そして5分後。





2010.7.4
自分の世界に浸るオットコマエと宙ぶらりんで行くあてのないファーファちゃんがいました。


オットコマエ6歳。飽き性はなおらないみたい(>_<)

【2010/07/04 16:25】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

