なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

オットコマエが届いたよん

飼い主が仕事から帰り一息ついていると ピンポーン!


宅配便さんが荷物を届けてくれました。




届き物はコレ
2010.2.25
てつぼっくり~ずで撮った写真です(^^♪

オットコマエ君おすまししてますが、かすみ草が尻尾で掃かれて落ちちゃってます。




この写真もオットコマエならではの、お目目落ちそうな一枚。
2010.2.25


どちらも来年の年賀状の候補だね(*^_^*)

 
【2010/02/25 19:12】 | おでかけ

一緒に遊んだんやで~

土曜日にお気に入りの室内ランWANWANWANさんにおじゃましました。
2010.2.20
いつものように嬉しそうに走るオットコマエ。





しかし、いつもとは少し違うのです。
2010.2.20
トイプーのパピーちゃん♂が先にいて、一緒に遊びました…





かのように見えますが
2010.2.20
実は、オットコマエの引きずっている毛が面白くて?走っては踏み。また走っては踏み。
パパさんに注意されてもオモチャと勘違いしていたみたい。





そんなことお構いなしに笑いながら走るオットコマエ。
2010.2.20
4か月のパピーちゃんと今年6歳になるオットコマエ。
それなりに一緒に遊べました。





いつも遊ぶリンゴやイチゴのおもちゃがなくなっていたので、持ってきたブル足を出すと
2010.2.20
このとおり。ご満悦の一日になりました(*^_^*)

またお出かけしようね(^^♪
【2010/02/21 17:34】 | おでかけ

ぬっくぬくやで~

外は寒いけど、ボクは平気やねん。



なんでかってゆうたらな、お布団の中に湯たんぽあるねん。
2010.2.18
この上でず~っとぬくぬくしてるねん。ふふふふ。

明日はお休みやからお出かけするねんて。どこに行くんかな?たのしみやな(*^_^*)





【2010/02/19 21:34】 | おうちで

今日はバレンタインデー

ですが、我が家はお構いなし。





2月といえば
2010.2.14
梅の花。いきなりオットコマエの視界に広がる白梅の海。



ここは和歌山県南部の岩代梅林。



くんくん。
2010.2.14




くんくん。
2010.2.14
この後おもむろにお花を食べたオットコマエ。これ内緒だよ。





楽しそうだね。お出かけ大好きだもんね。
2010.2.14





おすましでもパチリ。
2010.2.14





いくつかある開放園では散策したりお弁当を食べたりできます。
2010.2.14
今日は吹奏楽の演奏や種とばし大会があったみたいです。

また来年もお出かけしようね(*^_^*)


【2010/02/14 20:57】 | おでかけ

あのな~ 今日な~

あのな~

今日な~

てつぼっくりーずのみんなが集まってな~

お写真撮ってん。

それでな~ ぼくな~ またな~ 泡ふいてん。

2010.2.7

親戚さんや赤ちゃんも来ててんけどな~遊ばれへんかってん。


でもな~きっとオットコマエに写ってると思うで。


そやから今日は疲れてるねん。もう寝るわ。





≪飼い主より≫

みなさま今日はありがとうございました。

いつもお先に失礼させていただきすみません。

これに懲りずにまた声をかけてくださいね。

またできあがった写真をアップしますので見てやってくださいね

【2010/02/07 18:33】 | おでかけ

あのな~

明日な~ 



てつぼっくり~ずのみんなと写真撮るんやで(^o^)



赤ちゃんも来るんやて~



楽しみやな~♪
2010.2.6


頼むから泡ふかんといてね。
【2010/02/06 17:47】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

