なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

動くオットコマエ

親ばか炸裂(*^_^*)
ぬいぐるみよりかわいい~
[広告] VPS


お目々が動いてるのはご愛嬌(*^_^*)
小さい頃にMRI撮りましたが異常は見つからず。
でも確かに眼振はあるので様子見ましょうで終わりました。

安心するためにも、気になることがあれば受診しましょう。
【2017/03/25 19:40】 | おうちで

小さい頃から隅っこが大好き

撮りためていた写真は、一部ブログに、一部アルバムに、
そしてCDに残しています。
CDを見ていて思い出しました。こんなんやったなぁって。



部屋の隅っこが好きだったオットコマエ。
小さい頃から隅っこが好きだったんです。
2017.3.7



反対向いても隅っこが好き。
2017.3.7
もともと四角形にしてあったのに、ふと見ると変形していました。



ケージでもやっぱり隅っこ。

よく「顔にかたつくで~」(顔に柵の形がついちゃうよ)って
言ってたの思い出しました。
2017.3.7
ワンちゃんも三つ子の魂 何とやら・・・(*^_^*)


【2017/03/08 19:31】 | おうちで

よしとしましょう

まだあるんですよ。


これは似顔絵から作ったブランケット。
CIMG2865banner[1]2017.3.4
似顔絵の画家さん、精一杯お目々きらきら、少女漫画風に
描いてくれたんだけど。


う~ん・・・特徴とらえてくれてるから、よしとしましょう。
大切な思い出の品だからね。

なんだかんだ言いながらも、もったいなくてほとんど使ってません(*^_^*)
【2017/03/04 19:05】 | おうちで

いろいろなもの

もうあと何年も生きるのは無理とわかっていたけど、
あんなふうに急に悪くなるとは思っていませんでした。



11月に、前々から作りたかったスマイルビスコを作っていました。
2017.2.25


メッセージは「いつもありがとう」と「よっ男前!!」で。
2017.2.25



これも同じ頃、11月の中頃に、知人のワンちゃんの誕生日に
プレゼントしたいと思って、念のため先に自分用に作ってみたもの。
2017.2.25
クリアファイルです。

どちらも今となっては、作っておいてよかったです。




生後6ヶ月くらいのまん丸ちゃん。
2017.2.25
別のワンちゃんみたいでしょ
これも大好きな1枚です(*^_^*)


【2017/02/25 19:17】 | おうちで

からっぽだった

もう1ヶ月半も経ちました。

昼間はどこか好きな場所で遊んだり、昼寝してるはず。
時々、お水飲んだり、トイレ使うために帰ってきてるはず。
夕方には早めにお家に帰ってきて、飼い主たちの帰りを待っているはず。
夜は部屋が暖かいからそこらへんでゴロゴロしてるはず。
勝手に「はず」なことばかり決め込んでます。


ほんとうにからっぽだった。
亡くなったら体液とかで汚れると書いてあったから、きれいにするために
タオルとか準備したけど、一滴の水分も出なかった。

そういえば2週間以上ほとんど食べられなくて、水分もとれなくなって、
利尿剤も飲んでたから、ほんとうに空っぽだったんだな。
そう思うと改めて、ゆっくりできてよかったと思う。さみしいけどね。


コメントやメール、お花  お心づかいありがとうございます。


お家カットの後で。
2017.2.14
まん丸でかわいい(*^_^*)






【2017/02/14 19:52】 | おうちで
次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー